So-net無料ブログ作成
検索選択

年賀状・・・ [ご挨拶]

2010年も始まって一ヶ月を過ぎてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
年賀状に「ブログはじめたよ〜!」って、コメントしたのに・・・全く更新せずで、すみません。
今年のお正月は初めて川崎帰省し、久々に家族3人で帰省したので〜
お正月のディズニーランドを楽しんでみたり、ストレス発散にお買い物したり、カワイイ赤ちゃんに会いに行ったり・・・
とにかく充実した日々を過ごし、自宅に戻っても毎日出歩いています。暇な日がない!!

お腹の赤ちゃんもママの体重も順調なくらい大きく育ちすぎて、ヤバいです。笑

新年は過ぎまくりですが、本年も皆様どうぞ宜しくね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0844.jpg
タグ:ご挨拶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。