So-net無料ブログ作成
検索選択

valentine's day [家族]

今日は、M−cPlaceのbe-natural企画「バレンタインのお菓子を作ろう!」に参加して来ました。
確か去年も参加していて、ガトーショコラを娘がはりきって一緒に作ったような?笑

今回は、はちみつ入りでしっとりとしたチョコレ-トブラウニ-[ぴかぴか(新しい)]
はちみつ入り!ってのに、惹かれまして参加したわけですが・・・
くるみやナッツも入っていて、めちゃめちゃ美味しい[黒ハート]
けっこう簡単に作れたんで、家でも作る気になります。
レーズンとくるみで作ろうと考え中。
食べに来て下さいね[レストラン]

帰宅した娘にブラウニーを見せてあげて・・・ニコニコ[わーい(嬉しい顔)]
ハートの型を使って、型抜きを頑張ってみる!
娘が選んだラッピング袋に入れてみる!
100212_1653211.jpg
お友達に電話をかける!
在宅を確認し、出かける!
「はい[黒ハート]」大好きなクラスの男の子にチョコレートを渡し大満足な4歳の乙女。笑
ママは、陣痛が来たかも?だったので、急いで病院行かなきゃダメだよ!!と、お別れしました。
今頃、赤ちゃん産んでるかしら?
赤ちゃんに会いに行くのが楽しみ〜[ぴかぴか(新しい)]


そして、娘はじぃじにも渡すんだと・・・お泊まりに行きました。
母は、明日お友達と編み物を楽しんで過ごします。
フェリッシモのぞうさん頑張るぞ〜[手(グー)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

kiyomi*♪

美味しそうなブラウニーができたね☆
我が家は、今日ゆうかと一緒に作る予定です。
どんなものが出来るかしら。。。
フェリシモぞうさん、今日つくるのかな?
かわいく出来上がるといいね ^^
by kiyomi*♪ (2010-02-13 06:45) 

flowermommy

チョコ作ったかな?
今回のブラウニーはなかなk美味しく、しかも簡単でした!!

ぞうさん頑張ったよ〜♪イビツだけどね。笑
by flowermommy (2010-02-14 10:19) 

ドニー

ブラウニー美味しそう!
いいねぇ、本当の乙女だわ♪
うちのオトメンはばぁばにもらったチョコと
ポケモンパジャマに大興奮笑
恋の予感はゼロですわー
by ドニー (2010-02-14 11:11) 

flowermommy

ドニーちゃん→
このブラウニーのレシピ簡単でホント!美味しいの。
参加して良かったよ♪
オトメンはポケモン好きなのね。
娘は、母に似ずかなり乙女キャラです。笑
by flowermommy (2010-02-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。