So-net無料ブログ作成
検索選択

出産祝いに・・・ [ハンドメイド]

バレンタインチョコを渡しに行った時に「陣痛が来た!」って、話していたお友達は夜に無事出産[ぴかぴか(新しい)]
今日は、赤ちゃんに会いに行って来ます[わーい(嬉しい顔)]

そんなわけで、今朝はオムツをくるくる・・・くるくる・・・くるくるたくさん巻いて、2段のケーキを作りました。
↓オムツケーキです[リボン]
100214_100343.jpg

久々に作ったら、楽しかった[ハートたち(複数ハート)]
スイーツデコの瓶やカード立ても一緒にラッピングしてみました。
産まれて来たのは男の子の赤ちゃんなんだけど、ママに「お疲れさま」って気持ちで、ママカラーになってます。

あぁ〜ベビーグッツ作りも上手になりた〜い!!
スタイやシューズおもちゃ・・・
カワイイのが作れるようになりたいと思うのでした。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

NO NAME

かわいいねぇオムツケーキ☆
奇遇にも私も今朝、友達が出産したばかり!
プレゼントなににしようかなぁ。
手作りも、いいね♪

by NO NAME (2010-02-14 11:05) 

ちょこ

色合いもバレンタインカラーでステキっ。
by ちょこ (2010-02-14 22:30) 

flowermommy

NO NAMEさん→
誰だぁ?名前がないぞ〜!!
手作りも喜ばれますよ♪
オムツケーキは作るの楽しいですよ。


ちょこさん→
あっ!わかってくれた?
バレンタイン意識したのよ。ハートも入れてね♪
久々に二段に挑戦してみました。 
by flowermommy (2010-02-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。