So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY TOYS PROJECT [ハンドメイド]

手作りぬいぐるみを世界のこども達へ贈ろう[プレゼント]
p01_f2.jpg
ハッピートイズ通信
http://www.felissimo.co.jp/toys/

Sionのメンバーと一緒に参加することにしました。
参加表明をしたのは去年の秋。
やっと作り始めたのは・・・
昨日、編み物得意なお友達に遊びに来てもらい、手取り足取り教わって〜手伝ってもらい〜
夜中もあみあみ頑張って、先ほど完成しました。
毛糸は、前にSionでわけてもらった毛糸達。
娘に狙われないように、ちょっとシックな女の子ぞうさんに仕上がりました。
編み物は何回やっても教わっても、上手に出来ない私なんですが、初めてのあみぐるみの完成に愛着わいてます。
左右がずれてますが[あせあせ(飛び散る汗)]満足、満足、自己満足。
100214_111331.jpg100214_111353.jpg

名前何にしようかな〜?
誰に届くのかな〜?
締め切りまであと一ヶ月、布のぬいぐるみも注文してますが、出来るのか?
あみぐるみで力尽きてるので、ぬいぐるみはますますギリギリになりそうですね。
頑張ろう・・・
まだ、完成してないお友達一緒に頑張ろうね!
すでに完成してるみなさま!助けて下さい[ぴかぴか(新しい)]


立体を作った経験ないですが、みんなで一緒にやるってのはホント楽しいです。
Sionに出会ってから、モノ作りがますます楽しくなり、出会った仲間との手作りライフはホント貴重な時間です。



手作り好きなママさん、雑貨好きなママさん!
Sionに遊びに来てね[リボン]
http://sionmade.web.fc2.com/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

mayuko

ちゃんとワンピースまで着て、かわいい~!
参加表明秋でしたっけ…
私もどんだけ先伸ばしにしてしまったんだろう…がんばります!
by mayuko (2010-02-14 19:39) 

flowermommy

mayukoさん→
そうだよ!秋だよ・・・
私たちったら、集まろう!から数ヶ月・・・誰も作ってないんだもんえ。笑
あみぐるみはMihoさんのおかげで完成しましたが、ぬいぐるみはどうしましょ!
3月の頭に集まろう!そうしよう!頑張ろう!!
by flowermommy (2010-02-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。