So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーブルテレビ [イベントのお知らせ]

春日井・小牧・犬山にお住まいの方で、ケーブルテレビ見れる方っていますか?

先週、CATVの取材を受けました。
ハンドメイド好きのお友達と去年の夏に立ち上げましたハンドメイドユニット「carina*carino」の取材です。

今まで、新聞とかコミュニティ雑誌の取材を受けたことはありますが・・・
テレビカメラに向かって話すのってはじめてで、ちょっと緊張?
いや・・・緊張してるよりも、ソファーに座って話すのがこんなにキツイとは?
お腹の大きさで、しゃべり続けるのに呼吸がうまく出来ないんですよ。
苦しい表情で話してます。笑
いきあたりばったりで、何を話すかをまとめてなかったことに反省しつつ・・・
はじめての体験を楽しみました。
取材に来て下さったCATVの方が、タメってことがちょっと嬉しく、私たちの考えや作品を「カワイイ」「欲しいです」「今、買い物したいです」と、言ってもらえてとても嬉しかったです。

中部ケーブルネットワーク
http://www.ccnw.co.jp/

アナログ8ch、デジタル081chで放送
放送日は
4月21日(水)
6時~ 7時~ 8時~ 12時~ 13時~ 17時~
18時~ 21時~ 22時~ 23時~ です。
(1日10回オンエアーされます。)
是非ご覧ください☆

撮影風景は、カリカリブログに紹介してます♪
http://yaplog.jp/carina-carino/archive/54




そんなわけで・・・
今週末にイベントあります[ぴかぴか(新しい)]

------------------------------------------
 
Presented by carina*carino vol.4
 
大人Cawaii
赤ずきんちゃん
119.jpg
 
4月25日(日) 11:00~18:00
Ruan軒下にて(小雨決行・雨天中止)
春日井市六軒屋町1-168 ファミール六軒屋1F
TEL:(0568)56-6591
4/23~25の3日間「ハンドメイド雑貨市」開催!!
 
 
「不思議の国のアリス」に続きcarina*carinoがお届けするのは
「赤ずきんちゃん」。
作家それぞれの世界観が散りばめられた布小物や大人服、
子供服、アクセサリー、ガラス小物、
スイーツデコ、石鹸キャンドル、フラワー雑貨など
森の少女を連想します☆
もちろん他にもたくさんの作家作品が並びます♪
 
 
今回も癒しのワンコイン体験
●インド式メヘンディ
●カラーセラピー
●トンボ玉体験
おばあちゃんのお見舞いセット、1回300円のはずれなしくじ、
カリカリオリジナルプチギフトがもらえるスタンプラリーなどなど
楽しくてかわいいものがたくさんです☆
 
 
------------------------------------------

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/y8jyq4l
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-25 00:03) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女http://proteinwater.info/ent/x0aeekr/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-14 21:46) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://prOTEInWatER.INFO/entry/7x2zkpw
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-21 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。